バンドBのツアー

ベボベのツアーとりあえず京都・大阪・三重申し込んだ!

あと福井と広島どうするか悩む…

他にも先行みたいなんあるやろし焦らんでええと思うんやけどな。

なぜ祝日やのに仕事なのか。

休みなら福井行けるのにな〜

仕事が忙しくなかったら有給使うか昼までで帰るか。

考えよ。

GO

最近流行ってるポケモンGO。

僕の住んでる地域の最寄駅に栗東駅という駅があるんですが、結構田舎なので夜の9時10時には全然人がいないんです。

それがここ最近ポケモンGOの配信が始まってから駅になんかスポット?があるらしく夜中にえげつない程の人が集まっててびっくりしてます(笑)

普段駅前のロータリーには送り迎えの車が数台停まってるだけなのに、今は停める場所がないぐらい大量に車がいる(笑)

警察の人が「ここは駐車スペースではありません!」ってパトロールしにくるぐらいひどい。

僕はポケモンGOやってないのでよく分からないんですけどすごい影響力なんですね。

ここから

MステのWANIMA最高やった〜!!

めっちゃかっこよかった!!

わにまとう!!

わにまとう

いよいよ明日はMステ!!

WANIMA!!

楽しみやな〜!!

ロックバンドの素晴らしさかっこよさをお茶の間に見せつけてほしい。

そしてこれをきっかけに日本のロックシーンが変わっていってくれたら嬉しい。

愛想

あかん。

今日もまた愛想悪い対応してもた。

なんでこーなるかな。。。

そんな態度見せたいわけじゃないし、そんな言い方したいわけでもないのに。。。

なんで自ら嫌われにいってしまうのか。。。

自分に腹立つ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31