スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:パワーストーン・天然石
何ヵ月ぶりかに石を購入しました。

出雲式勾玉のチョーカー(勾玉はアクアマリン・シトリン・スノークォーツ・ロードクロサイト・ローズクォーツ)とセールだったラリマーのネックレス、着せかえ出来るペンダントトップに入れる丸玉4種(ガーネット・ブルーレース・チャイナジェイド・ローズクォーツ)。

ペンダントトップに入れる石の種類増やしたのでこれでローテーション出来る。ペンダントトップはちょっとごつめのデザインなので淡い石ばっか選んでしまう。
誕生石は入れたかったのでガーネット追加。
また増やすと思うけど。

出雲式勾玉は店に行き始めてからなんとなくいいなーと思ってた。
どうせならアクセの方がいいだろということでチョーカーに。
あんま派手すぎないデザインなので気に入った。
よく見たら恋愛系だけどパッと見これが可愛いと思ったから関係ないか。
アクアマリンに吸い寄せられてるわ…
お守り用のちっさい勾玉もちょっと気になったが。

ラリマーがセールで買えるとは思わなかった。
行ったタイミングが良かったのかもしれん。
ラブラド・ホワイトラブラドもちょっと気になった。


石は青と緑ばかり選ぶ傾向にあるようだ。なんとなく選んじゃう。
癒されたいんかなー…。てか、好きな石が青と緑に集中してるからだと思う。
最近だとアクアマリンか。よくペンダントトップに入れて着けてるし。

無題


話題:輸入食品・海外食品
ジュピターにて購入したもの。


ハリボーがセールだったので好きなグレープフルーツに。
それとドライフルーツとチョコ購入。


ジュース3本も買ってしまった。
緑の瓶はアップルタイザー。これ美味しいんだよなー。
まん中はマンゴスチンジュース。
オレンジの缶はパパイヤジュース。


画像にはないけどヒマラヤ岩塩ミル付きとパスタも買いました。

無題

話題:今日買った本
・自衛隊 MODEL COLLECTION 第2号
・Pen No.333
・召しませ!お江戸ごはん

・ふぃ〜らあ倶楽部 4月号
・青森のすてきなレストラン&カフェ time


自衛隊モデルはなんとか10式戦車を捕獲に成功。

ペンは建築特集だったので購入。建築といい兵装といい、無機物に弱い。
購入してる雑誌もそれ系ばかりになってきた…

お江戸ごはんはコミックエッセイ。江戸時代の文化は興味あるんだけど、食生活がわかりやすく描かれているので買ってしまった。
絵も可愛いし。江戸時代のごはんの再現レシピも載っているので余計、興味が出た。
玉子ふわふわ作ってみようかなー。


タウン誌と飲食店ガイドも購入。
知らない所けっこうあるからタウン誌は重宝してる。

アウガにあるカフェは気になったんだがそのうち勇気出して行ってみる。
ケーキ美味しそうだったし。
思いきって行こうとしたが時間切れだった…

無題


話題:購入品
ヴィレバンにて買ったもの。

・英国の鉄道員の制服
・ボディーミスト
・鬼太郎のキャラメル


制服シリーズ、鉄道員版も欲しかったので購入。

制服萌えにはたまらない本をまた増やしてしまった…
このシリーズの軍服版と仕様はあまり変わってないです。写真はこっちの方が多め。軍服版は階級等の解説がイラストになってたからな〜

ボディーファンタジーの桜探してたので買えて満足。香りも好み。

ヴィレバンのキャラメルは地雷高めだが今回はパケ買いで鬼太郎の梨キャラメルに。
なんだかんだここ来るとキャラメル買ってしまう…

無題

話題:今日1日のまとめ。
今日は休みだったんだが、何しに出かけたんだかわからなくなるような1日でした。
一人行動は基本、行き当たりばったりがデフォなのであんま気にならなかったけど。

コンデジの予備バッテリーとストラップ、おニューのイヤホンも買えたし満足。
これでイベントはバッチ来い!!

そんで今帰りの電車の中。
前のものよりいいやつ購入したせいか、音質良くていい買い物したなと。

久々に石屋も行きました。
それは後でうpということで。


どこの本屋でも自衛隊モデルコレクションの戦車が品薄になっとった
戦闘機余ってる所はあったというのに…。戦車模型って人気すごいんだなーと実感した。
ハシゴしてなんとかラスイチの戦車捕獲してきたが。
初戦車模型です


結局雑貨屋は行く時間なかった…

代わりにヴィレバンに寄った。
以前よりもアメカジ・ミリタリーコーナーがカオス化してた。ヴィレバンは米陸・空軍グッズが多いんだねー、改めて見ると。ミリタリーコーナーで堂々と見てる自分って一体…
なんかもう慣れちゃったのかもしれん。よく行く近所の本屋でも堂々と買ってますし。
興味あるから仕方ないだろうよこういうのってさ。

でもミリタリーグッズ買うのは近場の三沢かイベントというこだわりがあったりする。本物観てなんぼじゃー!って感じなので。
基地の街に行ったせいなのかも。


あらゆる所から影響受けすぎとる…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ