徒然4

もう10月も終わり

不在者投票はせず、明日は選挙に行く。たまたま休みだから。

俺はカレンダー通りの休日じゃないんです。

さてコロナ感染者が少なくなり時短解除になりました。

いきなりUSJに行ってハロウィンパーティーには参加しません。煉獄さんには会いたいけどね。(笑)

しかしコロナであろうがなかろうがindoor派だから全然精神は普通だな。やたらコロナのせいにして犯罪をしちゃった弱虫君(笑)じゃないと自負してます。

コロナで仕事無くなり、強盗を。コロナで発散する事が出来なくて強姦を。コロナでいらいらしてあおり運転を。

なんかムカつくねん!

なんでもコロナの責にしやがって!犯罪者になったお前が悪いんとちゃうんけ!と思ってしまいました。

仕事無くなり途方暮れた経験は俺もある。職安行け。とりあえず賃金安くても食らいつけ!強盗、強姦すんな。

年号前々の時代、俺も十代後半のとき、バイトしてたんやけど、その頃36歳くらいのおっさんに意味無く毛嫌いされてむちゃくちゃパワハラ受けた経験ある。ほんまに殺したろうかと思ったけどな。でも殺してないし。なんで殺人者にならんかったのかやけど、




まあヘナチョコやからな(笑)

腹立つから殺して犯罪者になったニュースは良くあるけどまあそこまで俺は実行力が、無かったんやな。

まあ犯罪を起こしたら自分にふりかかるからな。ヘナチョコで馬鹿にされても殺さないことやね。それでええねん。
犯罪を起こしたらあとあと苦労するから。

殺してやる、と憎しみをもって泣いてる奴。実行すんなよ。へなちょこで笑われてもええんやからな。
それより悔しさを糧にして何でもええから働いて金貰ってカレーかラーメン食べて腹膨らませろ。ああ腹膨れたら幸せやと思えるから。

悔しさを糧にちゅうのはほんまに月並みの言葉やな。
すまん。

頑張ってたら認めてくれる異性が必ず出来る。

男やったらその認めてくれた子とセックスして結婚せい。
ほんだら殺したい奴とかどうでもようなる。

なんでや言うたら人に憎まれてるそいつより、確実に幸せやし、上に居るからや。

ちなみに俺にパワハラしてたおっさんはレッドツェッペリンが好きな奴やった。

暫く俺はツェッペリン嫌いになったけど。





嫁さんが、ロバートプラントが、好きて、俺はまたレッドツェッペリンを、聴くようになった。

一番好きな、アルバムはPRESENCEや。
キーボード無しのバリバリのリズムで質実剛健なアルバムやから。ロバートが息子を失くして、交通事故で杖着いて、気合い入れて作ったアルバムやから。


続きを読む

衆議院選挙

投票は行く

我が区間は三名の立候補者

人気者は女性候補者

でも違う人にするかな

へずまりゅう 落ちたな

迷惑YouTuberでコロナ感染させた男として有名だからな

罪を憎んで人は憎まず

なんかへずまりゅう、充分罰あたってるんじゃないかな

親御さん可哀相だ

こいつも仕事したくて出来ないみたいで。

でも拾う神あるって事で、ラーメン屋の社長、NHK党の党首。この二人には感謝して、迷惑かけた店、山口県の県民に謝罪していく罰は背負っていけ。あと親御さん。
なんかね。

別にNHK党を指示してる訳でもないけど、恥さらして立候補する場所を与えてくれて、最低投票で落ちて、SNS閉鎖してこっからが、こっからの生きざまが評価されるかされないかだからな。

はっぽうふさがり、窮鼠な状態だけどな。

頑張れとは言わないし、言う気もない。
でも犯罪者だけにはもうなるな。

YouTubeでも皆が幸せになる画像を出せ。
続きを読む

徒然3

膝が痛くなった。

数日前、仕事中にひねったみたいで、そん時は痛く無かっ

たけど、数日後、立ち上がるのも痛くなり、腫れてきた。

病院に行って来た

骨とか異常はないけど、酷使してるとの事。

湿布と痛め止めを貰う。

続きを読む

勇退

平成の怪物がマウンドで最後に立つ

ハンカチ王子と言われた男もスポットを浴びて引退

二人とも幸せだったに違いない



戦力外宣言され、何も言われずに去る選手が大半だ。



今は大谷フィーバーで日本のプロ野球界は鎮火だけど。
時代は変わるって事やね。
続きを読む

眞子様2

やっと会えましたね。

蕀の道ですが、お幸せに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ