BA.5 続

コロナ感染による施設でぶっ通しで勤務してきました。が、咳と発熱により、この過酷な勤務から強制解除となり病院に行く事に。PCR検査は施設でも頻繁にしており、陰性でしたが。再度病院にてPCR検査を。熱発で38.5度まで上がってたし。ただ重装備で仕事してたから汗だくだから単なる風邪?と甘い考えも。俺が抜けたから他のスタッフに皺寄せが来てるのは確か。メールで私もいつまで持つかと打って来てる。
続きを読む

BA.5

施設に感染者が出ました。
宿泊で対応してます。

コメントくれた方々  すみません。返事は落ち着いてからさせてください。

m(_ _)m

昭和の贈り物

地元に、不発弾が見つかり明日から撤去活動が成される。



えらい贈り物だあ





交通機関がストップ



やれやれ

ゾコーバ

シオノギ製薬のコロナの薬がまたまた見送りに。

まあ慎重なんですかね?

京アニ放火から3years

黙祷捧げました。

もともとアニメが好きな訳じゃないんだ。

学生の時からアニメ好きな奴とは馬が会わないというか苦手だった訳です。ネクラだったけどバンドやバイクに興味あった変な奴だった。目が悪いので眼鏡してて、端からみたらアニメ好きのオタクに見えたんだろうけど(笑)

でも眼鏡はジョンレノンモデルを着けてました。

アニメを観ても良いかな?と思ったのはエヴアでした。
音楽隙のバンド仲間が実はアニメが好きだったのもあるからだった。そいつはエヴァンゲリオンはデスメタルみたいな感じのアニメだぜ!っていうのがきっかけ。

最初の映画の まごころを君にを観た。

まさに絶望と狂気のタイトルとは程遠い内容で、俺は頭ん中が崩壊したみたいだった。デスメタル。なるほどなと思ってアニメを毛嫌いしなくなった。



今はアニメは、好きだ。鬼滅、呪術とか見てる(笑)
まあ、どちらもある意味エグいかも。

京都アニメの作品はテレビでみた。兵器で戦士の女性が手紙を、届ける仕事をする内容のアニメ。綺麗な画像だった。

改めて黙祷。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ