年度末

バタバタしてるし、桜は綺麗に咲いてる。嫌な厄は年度末に置いていこう。

花見

万博記念公園に花見に行く人が多く、その途中、帰りで事故ってます。

花見に行くのは良いけど車の事故は嫌だな。おれは散歩で、近くの公園の桜を見てます。

皆さまも交通事故には気をつけて。

桜咲く

画像は載せませんが、桜咲いてます。この時期は花粉アレルギーで、調子悪くてあまり好きではありません。桜の花が咲き乱れ、春日の溢れるこの時季は好きではないのです。そして花見ならぬ、頭の中に花を咲かす人の行動、仕草を見るのも好きではありません。ブツブツと喋ってるのか宇宙からの電波を受信してるのか、不思議な行動する方々を垣間見る時季です。またその行動を見て、ニタニタと嫌な笑いを浮かべるお前らの顔を見るのが一番嫌だな。人を蔑ます、馬鹿にしたお前らの顔もこの時期に見てしまうからな。だから
桜の花が咲く今の時期は嫌いだ。

桜の花は嫌いでは無い。



シン仮面ライダー観に行くかな。コミュ障の本郷って設定が暗くて良いかも。今の時代のまさにダークヒーローだな。
続きを読む

梅終わり

梅の次は桜。

梅はもう咲き終わりです。

3月11日

あれから12年の月日が流れました。関西圏にはなにも影響がなく、被害の凄ましさはテレビでしか見てません。僅ながらのお金を寄付する事しかできませんでした。ボランティアに参加する時間と体力もなくひたすら傍観者でしたね。ちょうどサンドイッチマンが外でロケしていて一歩間違えば命が無かった状況で伊達氏が「いまはお笑いの力が必要の時じゃないな」とうつ向いて喋ってるのを見て、改めて凄い被害だったと思い出します。12年ではまだまだ復興を出来ていない部分はあるけど、それでも前を向いて生きようとしている被害者の皆さんに改めてエールを送らせて頂きます。

おれは無能力者ですが。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ