虹色の欠片

2024.2.10 Sat 21:48 :感想日記
頑張って視聴中その4


キリト君が覚醒する後半。
ヒロイン3人を差し置いてユージオ君の圧勝じゃないですか(笑)。
青薔薇の剣に宿っていつも側で見守りつつ、キリト君のピンチを何度も救うユージオ君。大変良きですわ!
キリト君が覚醒するまで時間を稼いでくれたエイジ君とユナちゃんコンビも良かったですし、脇役キャラ達にもしっかりカップルが誕生していた所も良かったなと。戦いの中でお互いに惹かれ合うとか美味しすぎなんですけど。
SAOの戦闘シーン&戦闘BGMは好きですが負傷する描写が激しいんですよね。特に対人戦とか。
時間切れとなって仮想世界で一人で過ごすことになったキリト君に帰らずに寄り添ってくれたアスナちゃん。さすが正妻。もうユージオ君が側妻でいいんじゃないか
な。(同人脳ですみません)
一人でキリト君の世界に行かされたアリスちゃんは激おこ。
何とか戻れたキリト君の200年間分の記憶を消す傍らでこっそりコピー保存していた比嘉さん。絶対やると思っていたのは私だけでしょうか。
一緒に消えると思っていたユージオ君との思い出がしっかり残っていることに泣くキリト君に寄り添う義妹ちゃん。家族特権ですね(^^)

この先も続くような感じの終わり方でしたがシリーズを通してみると男女問わず好かれているキリト君はさすが主人公だなと思いました。
先月放送された映画を録り損ねたことが悔やまれますわ。中古で円盤探そうかな……。







 0 



b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-