スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば…

Jサイトの某おみくじ。

今日は…、今日は…まぁまぁ、さぁ今日は…そんなわけ、今日こそは!…ちょいちょーい!

そんな感じで緑しか見たことないんですけど(゚-゚)相葉みくじ、じゃないですよね?(笑)



ライブグッズの噂が飛び交い驚いてます。
ペンライト…じゃないんですね…ファン?光ってクルクルするの?ただの名称変更?(笑)
バスタオルじゃなくなったの?え、USB使わない…。
ん〜グッズも進化?

昨日のパジャマとスーツの話

しやがれについて書こうと思ってたのに、仕事でうっかり忘れてた(゚-゚)
休日当番でしたの。
風邪が流行りだしました…。

パジャマ〜宿題くんやらなんやら思い出しますね。あぁ観たくなった…。綺麗にベッドに飛び込んだ智クン。本格的に眠たそうな大倉くん。
遠慮なく飛び込んでいった潤クン可愛かった。
人のベッドで眠れない。私も眠れるベッドと枕ほしい…また寝れない、早く目覚めるターンに入りました。ゲソッ
スーツ選手権。スーツだけでハァハァですけど〜スーツワイシャツネクタイ腕時計キュンキュン上着を脱ぐ、着るは分かるわぁ〜ネクタイはそうでもないんだけど…
腕時計つける外す、袖口萌えなのか私(笑)
潤クンのも少し見たかったな〜
翔サンのあのグイッとパーソナルスペースに入っていったの…マウス奪ったトコね…ヒャァー!となったわ。えぇ、うっかりやられたぜ!クゥ!




ちょろっと映った、某漫画のパネル。小さい魔法使い懐かしいわ〜読んでたわ〜

音楽駅

ちょいちょい…モデル組の髪型が変わったよ…叫んだよね私。
可愛い、可愛い。やだ、何あの30代。
潤クン可愛い可愛い!可愛い過ぎて辛い(*´д`*)
相葉チャンのフワフワがたまらない…撫でくりまわしたい。ヒィヒィ
つむじキュン

ゼロジー。
Mステ演出素敵流石。
潤クンの腰を抜くとかわかってらっしゃる(笑)ひたすらにモデル組がキュートで殺されると思った。
ラストは暗闇に消えてくので、智クンのキメ顔が無かった〜


あぁ〜今のすたいるでグッズ出たら嬉しいなぁ〜ポスター買っちゃうなぁ〜

ほら もう止まらないぜ

さぁ行こうか。ゼロジー

最初のサウンド堪らない…ドンドンて。上がるぅ

あやとりもどき可愛いね。情報番組で観てたけど、サビの腰がやっぱりね小さい二人が目に入らないと友に言ったら怒られました(笑)何か、相葉ちゃん見ちゃうの。
あやとりを出来た!と出すときの可愛らしさ!折れそうな足首、長い脚、さらふわな髪。
固いのか柔らかいのか今一はっきりしない翔サン…が、あやとり…やっぱり美人な潤クン…瞳!腰!唇!…また髪短くしないかな。
多分、私相葉デレ期だな。
ニノちゃんの衣装はいただけないなぁ〜可愛くない。


メイキング。
ありがとう久々メイキング皆待ってたよ!
五人一緒に居るのが嬉しい!いつぞやはバラバラだったりしたから。
フレームだけなインテリア達…座り心地悪そう。パッと映った智クン。母上と私、笑う。袖がない!まさかのジャケットの下は袖無しクールビズ!母上「なんちゅー服着てんの」
攻撃は最大の防御…うちの坊っちゃん(弟)がRPGやるとき良く言ってた(笑)ベジタリアンからのデジタリアン。
メイキングのニノちゃんは基本ふざけてるよね。潤クンをべた褒め智。しかし、袖が…
真面目ストイック潤クン。
あやとり翔サンが可愛い!分からなくて、ん?って。反対に、ササッとやっちゃう相葉チャン。ニッて笑って糸見せるの可愛すぎやろ〜。
あやとり、中学の時友達の間で流行った事あったな。UNO→大富豪→あやとりな流行り(笑)
やはり、フレームインテリアはケツにくるらしい。痛いわな…相葉チャンぺらぺらボディだし。
船について悩むニノ。船はね、仕方無いよね。
あやとり潤。ゴム?窓?作ったから形変わるよね。
あ、何か変わってっちゃった。が可愛い!目線が可愛い!ゴロゴロ(転)
流行語を狙う翔サン。
山で振りチェック。
いつもの大宮。
ちゃんと考えてる智クン。かっこいいよ!
櫻葉で振りチェック…あれ?あれ?センセー(笑)タッタタッタ?タッタタタッタ!(笑)
何故か、カッコイイではなく可愛いにしたい智…あの曲なのに。
30代の腰の振り方(笑)!母上とお茶噴き出しそうになったわ。味が出てきた?若かったら勢いで?何なの(笑)出来上がりは至ってヤラシイわ!
ずっとニノの話題はハワイ。海外はもう良いよ…国内で。
翔サンのリテイク後の潤クンがはしゃいで楽しそうで私、幸せ
いつもの大宮。再び。なんやかんや智クンを構いたいニノ。ほっこり。
真面目に答えてくれてる翔サン。いんじゃない?二宮カメラで、昔のメイキングみたいで良いね。相葉さんの決め台詞(笑)と翔サン。
固定カメラでのフル…皆が覚えやすいように?
一発で終わらせたいゴコイチ。
来年…面白いのまた期待してますね。

で、定点。
若干暗いし(笑)せめてライト。智の一声…音!で始まるって(笑)
でも、足音とか良いね。ニノセンターで、両サイドにスローで広がるとこ好き。
…潤クン〜(笑)でも、止まらないぜ〜な磁石。
松本〜!に笑い。
集中!って部活みたい。躍りながら声かけてこうとか(笑)フォー声だし始めた。楽しそうね
最後のサビだぞ〜
相葉さんのはしゃぎっぷり。

真似してみてください…あぁ私には無理(笑)
リズム感ないのにテンポ早いもの〜。
右左が…右から?左から?←



アルバム。
音楽に知識もなく詳しくないですし、沢山音楽聴いてるわけでもない私です。好きなものは好き。興味なければ無理しない(笑)
歌詞より先に音、メロディラインが気に入ります。アスタリスクとかワンステとかホープとか好きかな。
あと、久し振りに翔サンのソロがカラオケで行けそうな気がする(笑)タブー以来。

何にしても、聞き込みましょう〜
ゼロジーばっか聴かないように(笑)

風を背に受けよう

取りあえず、SDカードにお迎えしました。
サラッと聞き流し、途中でホロリ。
パラパラと捲った通常の方のブックレット…雅紀で戻ったよね(笑)
かっこいい。
*好きかもなぁ〜

まさきソロ楽しい。フーフー言いたい(笑)

PV?MV?はまた後で。あれを一緒に踊ってくれたら良いねとか智クンが言い出したってホントですか?Sなんですか?(笑)
娘さん達にあの腰降りを?つか、どこを踊れと?と…思いましたよね。
テンポ早すぎだわ。ガッツで勘弁して(笑)


もうここんとこずっと眠くてしんどいわ〜昼間も眠くて。過眠?
だからメイキングは明日か…週末か…ん〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31