スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋も好きだぞ

添付は最近買ってよかったもの。8THE THALASSOのヘアオイル。

使用後はベタつかないのにコシのある仕上がり。相変わらずヘアケア頑張ってます。








さぁ、8月も終わりますよザーボンさん。




暑かったけど大きな体調不良もなく過ごせたな。
上出来上出来(´-`)



明日から9月ということで9月の目標でもたててみようかぃ。















・何だかいけそうな気がする~ な日はランニングの負荷を上げる
・フードロスを減らそう
・リンパマッサージの継続
・毎日小さな目標をたてて実行
・家を出たら常に人に見られてる意識を持つ(ただし夜勤明けを除く)







/*多くなったのでどれか1つだけできれば良しとする*/





ゲーム的にはスプラ3とOneShotを全力で楽しめればおk!!
続きを読む

過去絵ログ

昨日久々に昔使ってたPC開いたら過去ログ見つけてしまいました。通称パンドラの箱です。どうぞ。


*一部抜粋*

















これは…カラスの親指の主人公ズだな。映画版じゃなくて小説版。人物描写が素晴らしすぎて描きたくなったやつ。小説としてもめちゃくちゃ楽しかったな



カラスの親指主人公ズの仲間たち。ニクのヨレヨレシャツが描きたかったのがすげー覚えてる笑





そして君が過去ログに居ないわけないんよね。好きとやりたいをただただ何も考えずに詰め込んだ非常に学生らしい卒業制作が爆誕したんだよな笑

いや、もちろん今でも好きだぞアレックスたち






こんなん出ましたけどぉ!!!

まだ過去ログあったからたまには開放するか

髪切りました



ラン後なんで汗だく&セットめちゃくちゃになった笑



























ラン前のちゃんとしたやつ





結構短くしたけど割と得意な髪型です





前髪は伸ばしてセンターでわけわけする予定






インナー部分はほぼ切っちゃったんだけど限りなく透明に近いブルーを入れてくれました





短くなってフェイスライン出ちゃうんで顔やせしないとキビいやつ(^ω^)

VS.絶対に疲れる夜勤

今まで→6時に起きて走りに行く。昼前までダラダラし昼前に準備。出勤の電車内で既に眠い。
深夜1時の体交時には日常会話もままならないくらいの疲労感を認める。休憩明けから終業の9時30分までの記憶がなく周りから顔が死んでると言われる始末。









そこで絶対に疲れる夜勤に抗いたい精神でタイムスケジュールを変えてみることに。








9時過ぎに起きて昼前に走りに行く。
ダラダラ準備して出勤。








これだけなんだが、出勤の電車内で眠くない…( ゚д゚)








深夜1時の体交時でも頭がハッキリして世間話しながら業務することもできた。
いける…いけるぞ!!!!
それでもやっぱり朝ごはんの食介時は死にかけたがこのスケジュールは勝つる…!!!





1つ懸念なのがたまたま昼前走りに行った時曇りだったからまだ涼しくて良かったけど酷暑日だとキビそだな。。だがしかし良い判断材料になった






早いもんで8月も終わってしまうじゃないか。


9月は稼ぎ月だから身体壊さないようにしてやりきろうかィ!!!





明日はやっと美容院行けるぞー!!










/*しかしやっぱりどんな夜勤でも帰宅後寝られないんだな…。困ってないからいいけどよ*/

最近殺される夢ばかり見る

しまった。前回の更新から4日も経ってしまっていた…。






特に変わったことはなかったけどちょっと身体重くて主に溶けてたり走ったり描いたり弾いたり視てたりしてました。





そんな中でアガった3連発






歯医者の関係で新宿行く機会が増えたんだけどホントその度にアガる( ^ω^)また代々木近辺に住んでみたいもんだ







スプラ3のダイレクト視て3やりたい熱がアガる。2も一時期やってて超絶へなちょこだけど楽しめればいいじゃなイカ…?








訛り実況のキリンさんがつべでも配信しててこれまたアガる。なんと14周年。いやー、経ったんだなー!!!!
ホラゲ実況もいいけどニコニコに上がってる単発モノも面白いぞ






こんな感じ。というかそろそろマジ美容院行かせてくれ…てか行かなきゃ笑 明日夜勤明けで予約とろー。。





今日は絶対に絶対にいつもより疲れるから遅めに起きて昼前に走ったからコンディションは良いハズ…。これでも明日ヘロヘロだったらお手上げw




じゃー準備するかー!
<<prev next>>