スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JKの頃は冬でもコート無しで過ごしてた

早番だった(´-`)















少し日の出が早くなってきたとはいえまだ通勤中真っ暗。。そして寒い。。


















こんだけ暗くて寒いんだからせめて星くらい綺麗に見えてくれよ…って思うんだけど全然見えないのな。












天頂付近の北斗七星は見えるけど首真上に向けないとだから歩きながらだと危なすww



















おおぐま座とかオリオン座とかさそり座好き。線で結んだ時形が綺麗だから(*´ω`*)
















夏は大三角が好き。うだる熱帯夜で見るとまた格別なのだ。はくちょう座も形綺麗だけど中々全部繋げられないんだよね…デネブとベガとアルタイルってなんか強そうでイイよね。。。

















いつかプレアデス星団肉眼で見ていくつ見えるか試したいなー。






もう大分昔の事だが、父の実家の勝山(福井県)に帰省した時に見た星空が見事で時が止まったんだ。






6等星くらいまで見えてるんじゃないかってくらい満天の星。星座なんて繋げられないくらい。しかも遮るもの何も無い田舎だから東西南北どこ見ても飽きない。。皆で寝っ転がってずっと見てたなー。。






























天体トークになってしまいそうだけど、
今日は割と踏んだり蹴ったりだったわwww











【踏んだり】

財布忘れてお昼買えなかったから思いがけないファスティング…。早番だと休憩入りも早いから周りに頼みづらいんだよね(´;ω;`)











まぁ早番じゃなくてもコミュ力激低だから頼めないんすけどwwww













食べなくても意外とイケました(・ω・)v



















【蹴ったり】

CANMAKEの仕上げ用パウダー、コンパクトごと落としちゃって中身バイバイ…(´;ω;`)











まぁあんまり色合わなかったし他の色にしてみよーかな!!!!
















こんな日もありますかね!過ぎたことだし切り替えてこー!!!!






























そしてちょいちょい続けてる筋トレ、ツイストプランクが段々楽にできるようになってきました!!!!!最初見た時こんなのできるの鬼軍曹くらいだろ…( ゚д゚)って思ってたから。。



















2月1日やっと美容院行けるー!!!!
1月ももう終わりですけどまだまだがんばってこーなー!!!!!!!

Cowabungaaaaaa!!!!!!!!

タートルズ シュレッダーの復讐クリアしました















先輩とGEO行った時たまたま見かけたんだよね。去年の6月に発売してたみたいだけど全くノーマークでさ。。














帰ってから調べたら、タートルズ完全新作…?ベルトスクロールアクション…??



















や、やるしかねぇ!!!!!!!!( ゚д゚)



















ベルトスクロールアクション好きなんです。


















人生で初心奪われたのはSFC美少女戦士セーラームーン。友達の家でやって帰ってからもずっとドキドキしてたなぁ(´-`)






















ザ・グレイトバトルUとVはさいこ~だったわ。兄者とやったからクソ喧嘩したけど。



















令和になってから初ベルトスクロールアクション…OPからもう絶対このゲーム私向きだわと確信。
















基本アクションは皆一緒なんだけど、武器が違うから射程も違う、性格も違うからアクションムーブも違う、フット団をなぎ倒していく爽快な技の数々…!!!!!

















各キャラの動きがめちゃくちゃたまらんのよ…!!!!!勝利ポーズとか挑発ムーブとか必殺技発動とか「そうそうコレコレ!!!!」って感じ(*´ω`*)



















全キャラ見てずっっっとニヤニヤしてたわ…。



















こんなに動きの良いドット久々に出会えたなー。。イベントスチルのアンチエイリアスのかけ方もホント見てて気持ちいいんすよ!!!!!!!!!背景もイイんです!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


























(関係ないけどマリルイシリーズも動きめちゃんこ可愛いからオススメ。アルファドリームさんのルイージ愛がすごい)

















ステージも少ないからサクッと終わってしまったが2023年初当たりゲームだった。。。
























昔はラフとレオ好きだったけど今はマイキーとドニーも好きなんだよなぁ(´-`)シリーズ的には新亀が1番好き。白目のやつ。














エイプリルは毎回デザイン変わるな。猫娘的な。でも毎回良い。









カメラ振り回して攻撃した時は元放送業界人的に( 'ω')ヒェッってなったw\/\/

















いやー、マジで楽しかった!!!!オススメですよタートルズシュレッダーの復讐!!!!!!!



















さ、OMORIやるか!!!!(さいこ~)カービィwiiまでに間に合うかなー!!!!

亀戸ホルモン最高だった件

ホルモン食べてきたぞ。












夜勤明けで\(^o^)/













亀戸ホルモンっていう亀戸に本店を構えるホルモンのお店なんだけど、有楽町の方行ってきた!!!!












めちゃくちゃ美味しいんよ!!!!!!!!!!












ホルモンぷりっぷり!!!!!!













豚タン塩分厚ー(ノ∀`*)












ハツモトこりっこり!!!!













上ミノこりこり&ぷりっぷり!!!!













マルチョウ脂の塊なのにフワッフワ!!!!

マルチョウってずっとモグモグしてられる印象だったけどすぐ溶けてなくなっちゃった( ゚д゚)これまでのマルチョウの概念が覆った記念日…














もつ煮込みチョー美味しい!!!!!!脂臭くなくて清らか!!!!!!

















はー、美味しかったヾ(*´∀`*)ノ幸せ蓄えまくった!!!














めざせポケモンマスター2話観終わった。












まだOPとEDでウルっときちゃうんだよなー(´-`)














EDのモンスターボールで遊ぶピカチュウ真似して自由帳に描きまくってたの思い出すww












あとランニングと腹筋!なるねぇと一緒に頑張りました。
















1月もそろそろ終盤!!!2023年の目標とかこんな感じにしたい!って言うのが見えてきてwktk!!!頑張ってこーぜー!!!!!!!

ポケGOプラスとピックケース間違えて外出した大寒2023

最近買ったもの。















左上から時計回りに












T.ミンティア。

最近買ったっていうかいつも買ってるやつかww

ピンクいのと青いのと紫いのローテーションしてる。














以前夜勤で明朝に朝ごはん食べようとテーブルに置いていたら一緒になった看護師さんに「朝ごはんミンティアなの!?」って言われたことがあるが、んなこたぁないww




いや、別に朝ごはんミンティアでもイイんだけどさ。


















あと専門の時の友達がフリスクをバリボリ噛み砕きながら次々と口内に投入してたの思い出した\(^o^)/














(*´∀`)「でね、○○がメチャクチャ可愛かったんよ(フリスク出しー)」














(´-`)「ほぉん…(フリスク派か…)」












(*´~`)「バリッボリッ!!しかも支部で バリッ!!フォローしてる人が○○描いてて ボリィッ!!!!めちゃくちゃエロカワだったんよ!!! バキィ!!!!」

















(# ゚д゚)「ふ、フリスクってそうやって食うもんじゃねーからぁ!!!!!」

































U.ラボンの消臭スプレー。
みずみずしい香りに惚れて購入。ウッディ系の香り好きなんだよね。そろそろ香水も新しいの欲しいな(ノ∀`*)

























V.クレージュ メルティバーム


ワックスだとベタつくしヘアオイルだと濡れ感強すぎるからヘアバーム探してた。

でもヘアバームってミツロウやオイルが主原料だから結構香りにクセがあるんだよね。。


でっ、LOFTで色々探してたらハーブ系だけどイイ香りのものに出会えたから即買い!
コスパもいいしリピしよーかな。



















IV.サヴォンアンドカンパニーのハンドクリーム




色々あったけどサヴォンドゥエンシャントが1番イイ香りだった!!!!!





















X.ナチュラルハニーリップ



これもいつも使ってるやつ。ほんのり赤い色のグロスなんだけど蜂蜜成分入ってるから保湿力抜群。
他にも色無しのものとカプサイシン成分が配合してある唇がプルンとなるものがあるぞ。




















VI.ロート製薬さんのメルティクリームリップ


リップとグロスの中間のような使い心地。
塗るとホントに溶けていくぞ。メルティ感すごいから使ってみてほしい。

少量でもきちんと溶けて唇に密着するから下地にもおkだ。











そんでバニラの香りがすげーイイ。自分の唇なのに食べたくなるくらいww






















こんなところか。



























とりあえず商品レビューには向いてない事が分かったww



















今日もランニング&竹脇まりなさんの地獄の10分腹筋やりきったぞ。




















プログラムが良かった。腹筋痛めつけられてる感じたまんないのよなぁ…(さいこ~)










うし!!!!OMORIやるか!!!!!

せめてポケモン勝負は勝ちたい

人生の先輩と新年初ご飯してきたぞ。









ポケモン勝負しようってなったから職場にSwitch持ってったんだけど先輩まさかのSwitchお忘れ案件\(^o^)/















「そもそもSwitch家から持ってきてたっけ?」
























いや知らんのよwww



















マジメでしっかり者で尊敬してるのにたまに驚きのやらかしするんだよなぁ…(´-`)
































そういえばこのブログ、ココ最近は最初の頃と比べて病み病み記事が無くなったことにお気づきだろうか。












意図的にやめた訳ではなく、実は先輩に言われてやめてみたんだよね。そういうマイナスな弱音や愚痴はネットじゃなくて周りの人にこぼしてみたらって言われたのがきっかけ。










したらマイナスな事を載せないから何載せよう…ってなって、自然と楽しい事とか最近嬉しかった事とかやりたい事とかに目を向けるようになったんよね。















それで私人間変わりました!!とは言えないかもだけど、プラスな出来事は勿論マイナスな事が起こってもプラスに捉えられるようになったというか物事の見方の視野が広がった気がする(´-`)























…いや、さすがなんだよなぁ先輩。







帰りにお年玉としてSwitch液晶保護フィルム買ってくれたぞヾ(*´∀`*)ノワホーイ



























なお、先輩新年会の最中今までに例を見ない超弩級のゲス発言されてて大爆笑したwwwww載せらんないのがホント残念www


















さ、今日も良かった!!!!!ランニングと竹脇まりなさんの宅トレやったしゲームすっかい!!!!!!!!!ちょいストイックぅ!!!!!
<<prev next>>