スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

VS.MOTHERのデパート

ぽつぽつ ざーざー かさ さすといいです。




MOTHERのデパートもうホント最高だった。BGMもMOTHERだし売り子さん皆どせいさんだし来場者も皆幸せそうだったしずっっっっとニヤニヤしてたわ。。
糸井さん探したけどいなかったなー、残念

なんにせよホント行ってよかったし連勤頑張ってよかった。。

なんか興奮して全然うまく写真撮れなかったけど何枚か


3分間黙って待ってた


むしろさらってくれ


ぎゅっとすると いいです。
埋もれて窒息したい


ただしゲップー テメーはダメだ

うそうそ、可愛いね。でもキープアウトされてやんの笑


そうそう、そこにはマニマニ!


裏を覗いたら表世界だった。時間帯で変わる仕様?


ムーンサイドエリア。なんと住人のセリフに声があてられてたぞ。


これホントすごい!開発インタビュー記事見たけどとにかく緻密で作り込みがすごい。愛しかなくて泣ける。。欲しかったけど代わりにガン見してきた


これも可愛かった…


個人的に可愛すぎて悶絶したやつ。ほんっっっと可愛い。。欲しかったなー!!あとゲップー様とどせいさんもあったぞ



入場券買わなくても購入できるグッズはブース外のワゴンにあった。やさしい!!





ZEBRAHEAD毎日聴いた甲斐があって

今日もよく動きよく働いたわ
やり切った後の酒がホント美味しい。今日のストゼロは味方。


しかも帰ってからウォーキング40分してきたぞ。

今日は暖かいからかハルゼミが鳴いていて。


ウォーキング中一際ハルゼミの声が大きい水辺のベンチにおじいちゃんが座ろうとしていて。
いいね、そこS席だよ。相席していい?

って話しかけたかったけどウォーキング中だし邪魔したら悪いからやめておいた。


さ、明日の夜勤が終われば連勤おわりだ。正味明日が1番キビぃ。でもな、生き残りたいんだ何としても。







(夜勤明けでMOTHERのデパート行くとか爆買いしそう)

昨日の夕方からの世界が最高だった

大木の葉を揺らす強い風

あっという間に視界から消え去る流れの速い雲

まだ薄明るい空に浮かぶ暗いシルエットの木々や建物

非日常の何かが起こりそうな緊張感


こんな世界なら外に出るしかないじゃんね。
というわけで昨日も30分ウォーキングしてきたぞ。

VS.眠気

結局観たわ。アマプラで無人在来線爆弾。

いや、アマプラでシン・ゴジラ。無人在来線爆弾のシーンだけどうしても観たくなって。

やっぱりカッコよかった。ゴジラに当たった反動で車体がポキポキする様とか、ゴジラの身体をうねりながら登ってく勇ましさとか、登りきらず爆発してく儚さとかなんかもうとにかくカッコイイんだって(語彙力


あぁカッコよかった。てかベーグルおいし。そして眠い


さ、今日から連勤。常に心に無人在来線爆弾装備していこう

クモハ40もたまらんけど

辨慶号カッコよかったなー。。ダイヤモンドストックとカウキャッチャーが特徴的な機関車で、出るとこは出て抑えるとこは抑えるメリハリあるデザインに心奪われたわ。



鉄道関連でカッコイイといえばもう1つ。シン・ゴジラに出てくる無人在来線爆弾すごく好き。いやもうシンプルにカッコイイ。兵器として開発されたんじゃなく普段から利用してる身近なものなのに線路すらカッコよく感じて大好きなんだよな。全車投入!






明日は早番。朝ごはんの準備は万端だ。
<<prev next>>