スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はやぶさで泣きそうになるとは…

話題:ラジオ
ちょっと前までやってたNHKラジオドラマの話。最後感動してしまって泣きそう。まだ余韻に浸ってる…

最初SF系か厨設定の冒険活劇だと思って聴いていたんだけど、中盤以降から何の話か徐々に明かされていく展開に鳥肌たった。
はやぶさを擬人化するとは…
ナレーションのツッコミは予想外だったなぁ。


土曜のラジオドラマは泣ける・考えさせされる話が多い気がする。
いつだかにやってた長距離トラック運転手の青年とヒッチハイクじいちゃんの話も最後ほろっとしたし。


青春アドベンチャーもたまに聴いてますね。ドラマの内容によってはハマるのもあったり。

雰囲気重視してみる。

話題:酒
空きっ腹に酒はヤバイね。ワインちょっとしか呑んでないのに酔いが回ったよ…

たけしの超常現象SP観ながら一人酒してました。
ほろ酔いで観てたから終始笑いっぱなし。酔うと笑い上戸になっちまうからなぁ〜

つまみはクリスマスらしくフライドチキン・ピザ・カルボナーラ。
酔いが早く回ってしまったのでちょっとしか酒呑んでない。マズイと思って途中からジュースに切り替えて正解でした。


大槻教授のトークバトルは面白かったんだけど、他は既存ネタとトンデモネタでちょっとガッカリ
でもこれ観ないと年越せないんだよね。

無題

話題:お疲れ、自分
5連勤も今日で終わり。バタバタした割にはそんなに忙しくなかった。本格的に忙しくなるのはこれからだよ…

明日は休み。日曜休み久々なんだけどどっか出かけるかー
予定決めてるしね。雑貨屋・石屋を梯子、デパ地下にも行きたいな。ごった返してるだろうけど。

おかんに和雑貨の小物頼まれたのでちょうどいいし。雑貨屋最近行けてない。
店のHP見たら干支グッズ色々入ったみたいだし楽しみだ
龍グッズ格好いいデザイン多いからね。
手持ちの龍の絵手ぬぐいはクリスマス終わったら飾ろうかなと思ってる。ついでにミニチュアの正月飾りも出そうかと。


シャワー浴びたら好きなもん食って特番観るぞ。
酒はまだ開けていないドイツのワインにするかリキュール系にするか決めてないけどどっちでもいいか。

超常現象SP既存ネタやりそうな気がするな…それと人類滅亡説。
大槻教授とのバトルはちょっと楽しみ。何やるのかわからんが。

ロマンチックじゃねぇ

話題:雪
大雪です。視界最悪、地吹雪半端ねぇw
ホワイトクリスマスであることは確かだけどさ…

仕事終わったらたけしの超常現象SP観ながら好きなもん食べるぞー!もち、酒も。
ケーキはないがチキンあればいいか。
TV観るの久しぶりだ。この番組だけは毎年観てる。


明日休みだから久々にデパ地下行ってこようっと。
モロゾフのプリン食べたいな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ