スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
休み明けの早番一勤目終わりました。作業は楽しかったんだけど、眠気との戦いでした。
やっぱり昨日のが響いたかー。

もう、今日は早めに寝ます。



なぜか前の記事のアクセス伸びてるような…。特にこれといったものは書いてなかったような。



一坪ショップで思い出したんだけど、前回行った時フラワーモチーフのアクセ売ってる作家さんがいたのね。めちゃめちゃ気になってはいたんだが結局買わずに終わってしまった…。
今回出店していたらストラップかネックレス買おうかなー。

でもこのショップ、ラインナップが微妙に変わるらしいから行ってみないとわからないのが…。
クラフト系のイベントって好きだから行ける機会があって良かったと思います。


百貨店に行くようになってから催事気にするようになりましたし。
特にこの手のイベントはね。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。昨日の今日なせいか変に眠い…。
昨日朝早かったからなぁ。



昨日買ってきたエグゼイドアームズ(食玩)のゲーマドライバーを開封してみたらけっこう出来がいい件について。
これでワンコイン以下とかクオリティ高い…!

食玩のガシャットは売り切れてたから買えなかったけど、これいいじゃん。



次の休み(連休)、青森にてゴムブレスをリメイクしてストラップオーダーするのとゲーマドライバー買うミッションがあるから移動の範囲が無駄に広くなるかも…。
ゲーマドライバーは荷物になるけどしゃーない。

それと今日から一坪ショップ百貨店で始まったからそっちにも行きます。
最終日、休みが当たるので。



おかんにハンカチかストラップも頼まれたからそれを買うミッションもあるんだったー!
なんでもいいが一番困るんだが、おかんよ…。

画像はエグゼイドアームズのゲマドラ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ