スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日の購入品@オタク
キャララン最新号入ってたので買ってきた!
特集は夏の特撮祭り。巻頭で仮面ライダーエクゼイドの情報がちらっと載ってたけど、次号はそのエクゼイド特集なんだそうな。

エクゼイドのレベル2、宮川大輔に似てるというのをどっかで見てから宮川大輔にしか見えなくなってきた…。あっかーん!



アメトークの仮面ライダー芸人見逃したんだが、最後にエクゼイド出たそうでその登場画像を見たらレベル1がだんだん可愛く見えてきたんだが…。
何、このゆるキャラもどき。可愛く見えてきたじゃねーか!


最初めっちゃダサいと思ってたけど、画像見ていたら例年通りの手のひらくるくるになりそう。
動いてる所観たい。
夏映画で早速エクゼイド動いてる所観れるらしいしね。ゲームっぽい演出ちょっと気になるなぁー、ゲームっぽいエフェクトとか体力ゲージ出たりすんのかな。



ここんとこニチアサまともに観れてないんだが、ジュウオウのぬいぐるみはちょっと欲しいと思ってしまいました。
何これめっちゃ可愛い。



なんかもう、エクゼイドの事しか書いてない…。

芙蓉と桔梗と

話題:ぬりえ
今朝塗り終えた塗り絵上げです。
ダイソーのやつ、2ページ見開きのハイビスカスもこれの前に塗ったんだけど見開きはうまく写メ撮れなかったのでこっちで。

芙蓉、色があまり画像に反映されてないけどうっすいピンク塗ってます。


重ね塗りしてるから色鉛筆の減りが半端ないです。どうも花よりも葉っぱの方に力入れてしまうっぽい。
植物によって色合い変えてるからなぁ…。





植物ばかり塗ってたせいか、植物塗るのちょっと飽きたので新たな塗り絵を本屋で探してきました。
前の塗り絵記事に書いてた例の気になってた本、自律神経を整えるぬり絵を買ってきましたよ〜。

ディズニーやおとぎ話・アリスの塗り絵にはいまいち興味出なかったんだけど和柄は興味あるので買ってきました。北欧モチーフもちょっと興味ある感じ。
この本にも植物モチーフがありますが、和柄はデザイン的に難易度高そうなのが逆に見ていて燃えてきたというか。


複雑な紋様を見ているとなんだか燃えてくる。

無題


話題:おはようございます。
一昨日の拍手ありがとうございます。今日は休み、でも予定らしいものはない。
この間の休みと同じく本屋と買い物に行くだけで終わりそうです。



新たな塗り絵買ってこようかな〜。
そろそろ植物塗るのも飽きてきたし、別なものも塗りたいからちょっと探してくる。

しかし、塗り絵やるのはいいけど最初が植物系だったせいか、色鉛筆の緑系なんか酷使しまくっとるわー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ