スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これが欲しかったんだ


話題:ガチャガチャ!
HPCスーパー戦隊のガチャ、2回やってきました。
500円ガチャです。以前も同じガチャやってます。



結果。


ダイノバックラーはダブってしまったが、欲しかった獣奏剣が出た!
これホント欲しかったんだよー。デザインカッコいいですし。

このスーパー戦隊ガチャ、以前やった時にドラゴンバックラー出たんでコンプした事に。





ジュウレンの獣奏剣やウィザードのハーメルケインみたいなデザインが武器兼楽器みたいなやつ、わりと好き。
響鬼は楽器まんまだけどね。あれもあれで好きなんだが。

無題

話題:購入品
雑貨屋で購入したもの。

・ボディースプレー
・石鹸
・角質落とし



ボディースプレーは虫が嫌う成分の入った精油を使ったもの。アウトドア向け。
外の作業何気に多いからこれがあれば便利かなーって。

石鹸はヌビアンヘリテージのもの。洗顔兼ボディー用に使えます。
洗顔用に使おうと思いまして。
とりあえず店で人気No.1のダマスクローズの香りにしました。
ココナッツ系とティーツリー系の香りも気になったけど…。
どうやら色々な香りの石鹸をまとめ買いする人までいるくらいには人気のあるものらしいです。


角質落とし→ちょっと試してみたかったから。

映画観たせいか


話題:今日の購入品@オタク
S.H.Figuartsの仮面ライダーゴースト オレ魂(初回特典ユルセン付き)とマシンゴーストライカーをトイザらスにて購入。



ゴーストのアーツ、気になってはいたんだが映画を観に行ったせいか急激に欲しくなってしまったという。
給料入ってからそんなに日は経ってないからと思いきりました。

夏映画、バイクアクションめっちゃカッコよかったです。



ゴーストってバイクけっこう乗ってる印象あるからか、これはバイクに乗せて飾ってあげたいな〜。
バイクに乗せるのもいいが、ガンガンセイバー持たせて飾るのも良さそう。

バイクに今の所乗せてる仮面ライダーのアーツはマッハだけだから仲間が増えた。

ジュウオウ&ゴースト

話題:今日映画館に見に行った映画
今日ようやく観に行けました、ジュウオウ&ゴースト!
ネタバレあるので要注意。





ジュウオウ。


終盤熱すぎて泣きそうになったんだが、どうしてくれるよ…。
もうね、大和がカッコよすぎ。中盤以降の単身宇宙船に乗り込む所とか。
生身でイーグライザー使うシーンがくっそ熱かった。
前半のぺルルとアムのシーンも良かったです。

それにしてもよく短い時間で綺麗にまとめたな〜と感心してしまった。
所々、歴代戦隊のアイテムやキャラが出ていたりと小ネタもあります。
カーレンの芋ようかんとボウケンの箱はわかったんだけどこれは難易度高い(汗)
雑誌によればデカレンのボスやキョウリュウのトリンも出ているらしい。…見つけられんかったー。トッキュウのチケットくんとガオレンのパワーアニマルも発見出来たんだが。





ゴースト。


エクストリーマーの正体に驚愕。デザイン好みなだけに衝撃が走りました。
しっかし、ローブ広げた姿は禍々しい。ちょっとキモいと思ってしまった…。
マコト兄ちゃんと父ちゃんの確執、終盤の展開にちょっとほろっと来た。

んでもってダークゴーストとダークネクロム軍団。(戦隊か?)
ぶっちゃけ女ネクロムはありだと思いました。

映画の御成、めっちゃ安定してるなと。
カノンちゃんが前半ヒロイン化していたなぁー。
中盤以降は完全にアカリなんだけど。


ムゲン魂カッコよすぎ強すぎで痺れました。
エクストリーマー戦のCGバトル良かったな〜。
ディープスペクターもなんかすごかったですし。
ゴーストの映画、面白かった。



動いているエグゼイドを観た感想。めっちゃネタバレあるよー。

これ、面白そうやん!
最初、エグゼイドダサいとか言ってたけど手のひらくるくるです。
コインとジャンプの演出とか、ライダーキックとか1周回って面白そう。

チャラいキャラっぽい所がなんかいいな〜。
アクションゲームのヒットの演出けっこう好きかもしれないです。
カセットフッとか地味にツボりました。ガシャットフーフーするんかい!



ゴーストは前半の英雄の村シーン、エグゼイドと終盤のエクストリーマー戦が印象強かったような…。あと前半のバイクアクション。

これ、全ての元凶仙人だよね。
しばらく空気だったイグアナが闇堕ちしてた…。
そういや終盤で空気化していたキャプテンゴーストも出てますよ〜。





MOVIE大戦どうなるんだろうなー。
とにかくエグゼイド面白そうとしか。
動いてる所見たら思っていたよりもカッコよかったな。

無題


話題:おはようございます。
連休2日目。昨日の拍手ありがとうございます。
今日は5時頃に早起きしたのでちょっとばっかし部屋掃除をしてました。
その後塗り絵ちょっとだけ塗ってた。



今日は朝早くから青森へ病院行きです。午後はフリーになるので早起きも苦ではなくなってきてます。
それに今日は病院終わる時間にもよりますが、シネコンで昼の回か午後の回でジュウオウ&ゴースト観るよー!夏休みだから混んでるだろうなぁ…。まぁ、想定内だけどさ。



今日は映画さえ観れればそれでいいって感じです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ