スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:眠れない夜
湿度高いせいか蒸し暑くてなんか眠れない。今夜のオンプラ(ラジオ番組)、お気に入りのキャラクターがテーマなのか。



眠れないからだらだらキャラ話書いてみようかと。
ここんとこ2次元不足だからちょうどいいかもしんないなー。最近更新あんましてなかったし。

ラジオ番組に触発された。





最初に好きになったキャラは忍たまの土井先生かなー。

小さい頃(小学校上がる前当たりか)の事なのでうろ覚えなんだが、はっきり好きなんだと自覚したのはたぶんこのキャラ。

そっからタキシード仮面とか好きになってるからね〜。
ガキの頃はかなりのイケメンキャラ好きだったかもしれない。先生キャラや王子様的ポジのキャラにぞっこんだったの覚えてる。


今はキャラの好み微妙に変わっちゃったけど。
敵キャラ・ライバルキャラ好きになりやすいのはまるっきり変わってない。
なんだか憎めない悪役とか好きだし、敵キャラにしかない魅力ってのもあるからな〜。


主人公にありがちな熱血漢キャラは1周回って好きだな〜。

昔は熱血漢キャラそんなに好きじゃなかったんだが、最近ハマったやつだとガイクラのレッカとバトスピの幸村という主人公二人に持っていかれた。


利さんも見かけによらず熱いキャラだからそこもちょっと気になるー…。

愛を連呼してる兼続もキャラ濃いような。
至って真面目なんだけど、ネタにしか見えないとか…。漫画版は完全にネタキャラ扱いだし。





今ラジオでカラオケランキングやってるせいか、脱線しちゃいます。

今月は夏休み入る前にヒトカラ行ける時に行っとかないとしばらく行けなくなるからなぁ〜。
ヒトカラで歌謡曲と演歌しばらく歌ってないな、そういえば。
歌謡曲は歌う曲だいたい同じですが。

テレサテン流れてたからつい書きたくなった。





いくら寝れないとは言っても話脱線しすぎか、これ…。
キャラ話からカラオケ話とか。

書きまくってたらようやく眠気来た。もうそろそろしたら寝よ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ