スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨夜全然寝れず、結局一睡も出来なかった。無気力状態ずっと続いてますが、昨日一気にメンタルやられた。


最近色々あったから記事に書きたいことあるはずなのにうまく書けないでいる。
いざ、書こうとするとなんか構えてしまって書けない。めっちゃ不安定になってる。



昨夜はおかんと電話して愚痴やら何やら吐き出して、思いっきり泣いてスッキリさせたものの一時的にすぎず、もやもやがなくならない。

普段ならストレス発散にカラオケ行って叫びたいー!…ってなるんだが、それもないから…あ、これかなりヤバイパターンかもしれないと。



普段なら遅番終わると何かしら食わないとダメなのに、昨夜は一気に食欲落ちた。
腹減ってるのに食べる気力が出ない。

夜が明けたからか、今は反動で暴食まではいかんがヤケ食いに走りそうな感じがする。
甘いもんが食べたい。


とにかく極端すぎるんだ、最近の自分は。





ようやく記事書く気になったから書いてはみたが、詰め込みすぎてなんかおかしくなってんな…。


ここんとこ癒し求めまくっているせいか、ぬいぐるみめっちゃ触りまくってる事が心なしか増えた。
完全に癒しの存在だ、これは…。



日常とはかけ離れた場所(美術館とか)に行くとめっちゃスッキリするんだが、なかなか出来ないのがなぁー…。

来月は美術館行きの予定あるけどね。化け物展は興味あるから観に行きたい。
お化けがテーマだから気になってるんだよな〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ