スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

今回のセボンスター収穫報告。セボン2個・プレミアム1個購入した結果。


スクエア色違い来た!
紫の馬車はダブりました。

パールプラのピンクと紫って色味がパステル系で似ているせいか、パッと見紛らわしい。
ピンクダブったと思ってよーく見たら紫だったでござる。



プレミアムはハート出た。

シャイニングピンク・アクアブルーバージョンのプレミアムセボンスター、色替えなのに印象ガラっと変わるから違った魅力が出ていて面白いです。
そろそろブルー出ないかな〜。





セラムンとのコラボのプレミアムセボンスターが出ると聞いて楽しみにしています。

セボンスター集め始めた時から宝石のキラキラ感やモチーフがなんとなくセラムンっぽいとは思っていたが、本当にコラボってしまうとは。


出たら集めるぞー!

無題


話題:今日買った本
ことりっぷ Magazine vol.5を購入してきた。
夏号は沖縄のカフェ特集か〜。なんかもう、癒しの雑誌になってます。
季刊誌だからか、ゆるーっと買えるからいいし。



沖縄カフェ特集以外だと日本の夏と美特集に癒された。

風鈴・かき氷・流しそうめんに金魚グッズとか日本の原風景の写真もあってか、見ていて涼めそうです。

無題


話題:今日の購入品(100均)
ダイソー行ってきました。


・グリーンガーランド(ネイビー)
・レターセット
・平袋
・メッセージカード
・折りたたみミラー

あとお菓子少々。





日本の和紙シリーズまとめ買いしてきた。
このゆるさ、癒される。

豆ポチ袋とポチ袋にしようか、いやいや、メッセージカードやレターセットもゆる可愛いし…と迷った結果、レターセットとメッセージカードになりました。

瓢箪気に入ったからレターセット、買うしかないと思いました。
このレトロな感じ好きだー。
さくらんぼはポチ袋にするかどうかで迷った。



ガーランドはコルクボードの隅っこにちょっと飾りたいから。
色々アクセやら何やら飾ってますが、緑がなさすぎるからいっそフェイクグリーンでやっちゃおうかなと。

ズボラだからフェイクグリーンは重宝しそうだな〜。

無題


話題:どうでもいい話
買い物と本屋から帰宅です。
なんかものすっごくどうでもいい事なんだけど、本屋で会計している時にカウンター前に貼っているポスターがふと目に飛び込んできたわけ。
ちょいちょい記事に出てくる近所の本屋。本以外にもカードゲームも売っている。



めっちゃポスターが緑だな〜と思ってよく見たらバトスピの兼続さんだった。



それがわかってから思わず心の中でポスターの兼続さん、めっちゃかっこよくなってないか!?…とちょっと揺らいだ。



販促ポスターは反則だろ、あれ。

カードゲームアニメはメインの関連商品であるカードゲームの販促ポスターに気合い入っている所めちゃくちゃ多いよねぇ…。
けっこうキャラメインになってるポスター見かけますが、これ系のアニメはほとんどキャラグッズ出ないのがなぁー。




販促ポスター、イラストが描き下ろしっぽいから余計になぁ…。
あれが幸村だったらたぶん条件反射で心の中で悶えてたかもしれない。幸村好きなので。





アニメまともに観れてないわりにはつい、そのキャラに反応してしまいます。



ポスターの兼続さんに釣られかけた。

ゲームやらないのにまた構築済みデッキ買うかもしれないやん。
先月思いきってキャラが好きだというだけで幸村デッキ買っちゃったけどね。



まぁ、これもアニメ関連グッズ(に入るか微妙だけど)だからなぁ…。

どうでもいい話でした。

無題


話題:お疲れ、自分
4勤終わりました。体感的に長く感じましたが、途中早遅シフトあったし、メンタルはやられるしでようやく解放された!



一昨日はあり得ないくらいに食欲減退してたのに、昨日はその反動でヤケ食いに走ってました。
食欲戻ったっぽいのはいいんだけど本当に極端よなぁ…自分。



休み前になると自然とやる気が多少なりとも出るせいか、ちょっとだけメンタル回復したような気がするが気だけ。

よくよく考えたら元から無気力な感じの性格だからか、好きな事になると興味あるせいかアホみたいに食いついたりする。
極端なせいか、裏表激しいです。


だからか、仕事も自分なりにオンオフはっきりしないとなんか嫌。…というか腑に落ちない。





とりあえず腹減ったんで夜食食うか。その後何するか決めてないけど、昨夜とは違った感じに寝れなそう。

昨日はあんだけネガティブ思考だったのにな。
休みだというだけでこうもモチベが変わるとは。
ハイとローの差が激しすぎるからなぁ…。



つくづく自分は単純だと思う。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ