スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
部屋掃除がまるっきり進んでない。ネガティブになってる暇なんてなかった、迂闊だった。もう20時過ぎてるし。



こうなったら飯食ってから片付けやるっきゃない。ついでにイライラもゴミ箱にポイしたい。

今まで何してたんだよ、本当にさー…。
うだうだしている自分がなんだかバカ臭くなってきた。

無題

話題:お疲れ、自分
今日はもう最悪だった。精神的ダメージ受けてズタズタ状態で帰宅って。
終礼後、まさかの公開処刑されるとかないわー…。(絶望)
他のやつも公開処刑されてたが、なんなんだよこれ。
一気に突き落とされた。



せっかくいい感じにメンタル保ってたのに、一気にネガティブになりました。
病みモードに発展しなきゃいいんだが、微妙すぎる。



このクソみたいな会社辞めたくなってきた。
前からそれが出てきているから相当キテるんだと思う。

表向きホワイトだけど、実際は真っ黒だからな。


辞めたいやつは潜在的にけっこういるから、こう思ってるのは自分だけじゃないのは救いだ。





最近、仕事は絶不調です。

今日は職場にいる意見ズカズカ言うBBAが度が過ぎた小言言いまくっていたせいか、朝から最悪だったのにこの追い打ちはないわ。
なんかもう、今日は精神的にタヒんだ。

BBAはお節介レベル越えてるから自重しろ。…って面と向かって言えるわけないしー…。



色々ありすぎてメンタルぎりぎり保っている状態でやってるから、些細な事で泣きそうになったりして情緒不安定続いてる。

仕事の時とオフの時の差が激しすぎだ…。





プライベートに節操なく突っ込んでくるのは、マジ勘弁。余計なお世話だ。
実家に帰ってるだかどうだかまで言うのかよ…。

しかも会社では変に曲解されて、実家とうまくやれてないと誤解されてるのが解せない。
実際はそんなことないし、仲良いんだがわざわざ言う程の事ではないしなー。



もう、放っておいてくれよ…。
あー、早く休み来ないかなー。

無題

最近描いたやつ。バトスピ烈火魂の幸村描いた。
久しぶりに絵描いたけど、やっぱりお絵かき楽しいです。

この間買ってきた極細消しゴム便利すぎる。



バトスピの幸村めっちゃ好きだから描きたかったんだ。
烈火魂にハマったおかげでバトスピ好きになりましたし。

そのうちこれはペン描きしたいな。



カードゲームアニメのキャラ描いたのこれで2回目くらい。
けっこう前にもバディファイトの牙王を試しに描いてみたりしていたが、バトスピにハマっている今、烈火魂のキャラを色々描いてみたかったり。



烈火魂の赤デッキ使いキャラ好きだから、幸村と利家のライバル同士はちょっと描いてみたい。
あと幸村・佐助・環奈ちゃんの主人公トリオかなー、とりあえず描きたいやつ。


早雲ちゃんと蘭丸も描いてみたいけど、今は赤デッキ使いが描きたいからなぁ〜。

幸村と利さんのやりとり好きですね〜。
同じ属性のライバル同士だからか、見ているとめっちゃ燃えるしたまに萌える。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ