スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

昨日のセボンスター収穫報告。セボン3個・プレミアム1個購入した結果。
セボンスターはヴィレバンで購入。


リボン色違い出た。
メタリックで2色・3色出たのはそこそこありますが、4色出たのは初だ。
メタリックは5色だけど、5色揃えるのは難易度高いもんな〜。

パラソルダブった。
ツインプラのハート、黄色は初だ。


プレミアム、まさかのハートダブり。





ヴィレバン行くと毎回のようにセボンスターを買っている自分がいる…。
スーパー以外で買える店って少ないし。

だいたいヴィレバン購入の時は本と一緒に買ってたり。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今日はだいぶ涼しいですね。曇り空だけどいつ雨が降ってもおかしくない感じする。



今年に入ってから展覧会、いつもの年よりも行きすぎなんじゃないかってくらい行ってるんだが。
美術館は年に1回くらい行ければいい方なんですが、なんかペースが早い。



来月から美術館で始まる化け物展の前売り券も昨日買ったし、これでチケット代浮かせたぞ。

8月からだから下手したら美術館行きはお盆と被りそう。お盆は避けたいがどうなるかわからんし…。
夏(夏休み中)の美術館は1度も行ったことないからどういう感じに混むのか…。

冬休み中の美術館は1回だけ行ったことあるけど、めっちゃごった返してたからあんな感じになるんかな。



さっき地震来た。震度2くらいか。
あ、揺れやんだ。最近地震多いなー。

無題

話題:購入品
昨日行ってきました、ねこ歩き 岩合光昭写真展で買った会場限定グッズ。
にゃんこグッズ買いまくってきました。


・A4クリアファイル
・A5クリアファイル
・ポストカード5種
・マステ2種



写真集もものすごく気になったけど、これでなんとか落ち着いた。

A5ファイルはWポケット仕様。ちょっと大きめのチケットファイルって感じかな。
このジャンプ猫好き。ポストカードも違う写真だけどジャンプ猫選んじゃったよ。


ポストカード、セットにするかバラ買いにするかでめちゃくちゃ迷った。
結果的に好きなのバラ買いになりました。





猫派・犬派と聞かれたら猫派です。
写真とにゃんこグッズに癒されまくりでした。

無題


話題:購入品
連投記事はこれで終わり。ちなみにこっち側はエルサのイメージで石はブルートパーズになってます。



リバーシブルだからひとつで2度楽しめるんで、気分でトップを変えれるのはいいな〜。

夏はエルサイメージが涼しげな感じがしていいかもしれない。
春はアナイメージにしてみたりとか案外いけそう。





雪の結晶モチーフですが、トップが小さいので季節問わず着けれるのはいい。それに可愛いですし。

…ほぼ年中、雪の結晶モチーフのアクセや雑貨増えたのはアナ雪のおかげなんだろうか。アナ雪効果すげぇ。
結晶のデザイン好きだからいいんだけどね。





映画本編は未だに観たことがないです。

これが去年の冬に出た時に瞬殺されたと聞いて、アナ雪人気のすごさを改めて思い知らされることになるとはなぁ…。



アップ画像、どちらも荒くてちょっと見にくいかもしれません。

無題


話題:購入品
前の記事の続き。ネックレスはリバーシブルになっていてそれぞれアナとエルサのイメージで違う石が配置されているんです。



まずはアナ側のアップから。

石はピンクトルマリンとダイアモンドです。
ダイアモンドはオラフなんだそうな。だからアナ側にちょこんと付いてるんだと。



次はエルサ側のアップ。
次でこのアクセの記事は終わりです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ