スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつまでも金ぴかのままで





ども、久々です。



さて、なかなかに積みゲータウンです(謎

主にバンドでw



とりあえず学祭の怒濤の18曲(内8曲はギターボーカル)と、オリジナルライヴの2バンド合わせてあと10曲ぐらい?

どうしろとwww

まあ出来るなら徹夜でギター弾き籠りたいところですが、うちの住宅事情(狭い&弟と同室)のためそれが無理でして…。

とりあえず、時間が許す限り頑張ります。でもいくら追い込まれてても昼寝は止めません。




さて、学祭ですが、今年注目度ナンバーワンのバンド『Hi-standard』のコピーを何曲かやりまして。

ちなみにギタボなんで歌詞覚えなきゃいけないんで今までじっくり見たことがなかった歌詞をとりあえず和訳付きで読んでみたんです。

なんというか、すごくいいですね(´;ω;`)

僕の青春時代を思い出してじんわり来ました…。

いっしょにハイスタやる友人も『ハイスタの歌詞には助けられた』って言ってて、改めて凄いバンドだったんだな、って。


最近はあんまメロコアとか聴いてなかったんですけど、この機会にまたこうしてハイスタを聴いてみるとなんか若返った気分になりますねw

元気になります(^^)




とりあえず、11月4〜6日の学祭および11月9日のオリジナルのライブに向けて死ぬ気で頑張ります。

人生で一度くらい、死ぬ気で頑張る時があってもいいんじゃないかな、って。

それでいっそのこと燃え尽きて死んじまっても、それはそれで本望かな、と。

目下の目標は大学卒業までに大往生なんでwww






いや、11月23日のサバゲー定例会まではやっぱ死ねねえな…。

それなりに頑張ろwww

ノシ

前の記事へ 次の記事へ