スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光陰矢のごとし



ども。

しばらくYouTubeがとても重くなってまして、

『なんでこんなYouTube止まんだよ、また糞IS03のせいかファック』みたいに散々悪態ついてたんですが、

どうやら普通にYouTube側の問題だったらしいっすねーw

今日普通に見れたしね(^_^;)

しかも、他の高性能スマートフォンでも同じような症状が出てたそうですし。


そんなわけで、YouTube復活記念に『Battle field 3』の最新トレーラー貼っときますねw

www.youtube.com

とりあえずBF3は従来までのバトルフィールドシリーズからガラリと方向性を転換し、ストーリーの作り込みに力を入れてるようですね。

バットカンパニーシリーズからの流れと、あとMWシリーズに対抗するという目的があるのかな?

あっ、もちろんオンラインも従来どおり素晴らしいクオリティだと思いますが。



まあ、あれだよね。

今回がたまたまYouTube側の落ち度だっただけでIS03が糞だってことにかわりはないからね、一応。





さて、もう10月も終盤に差し掛かってきました。

月日が経つのは速いですね。

マジ光陰矢のごとし。ごとしー!ごとしごとしー!!

もうあれですよ、あっという間に恐怖のライブ地獄突入っすよ。

あかん…。

時間足りない…。


まず、学祭。

無論コピー終わってない曲がいくつかあります。

アニソンとかアニソンとかアニソンとかwww

もはや『だから今〜一秒ごとに〜♪世界線を越えて〜♪君のその笑顔〜♪守り〜たい〜の〜さ〜♪』って感じですよ。

『飛べよおおおおおおおお!』って叫びたい。タイムリープしたい。

タイムリープして曲の練習とかしたいっすw

ちなみに守るのは君の笑顔ではなく自分の笑顔です。

みんな、シュタインズゲート見よ。Hacking to the gateはもちろんいいけどスカイクラッドの観測者もいいよね。

いかん、完全にシュタゲの話じゃねーかw

PSP版のEDのプレギエーラの月夜もガチ。


あと、オリジナル。

今はベースやるバンドの曲を考えてる感じです。

一応、曲の原案的なのはいくつかあるんですがね、

いかんせんこれが、





趣味丸出しでとてもやれたもんじゃない。





このバンドじゃ申し訳なくて出来ないw

いつか黒歴史バンド作れたらやろうシリーズwww

だってさ、『好きなバンドはバンプとラッド』って言ってる人に『ダークで気持ち悪くて部分的にディルの影響が垣間見える曲』をやらせるのは申し訳無さすぎる(^_^;)


ちなみに最近、ベースだと4弦のリフをサムピングのみで弾くのがマイブームです。

それと、不協和音だったりスケールアウトだったりミスったコードだったり、いわゆる『下手くそっぽさ』とも言える要素を意図的に盛り込んで気持ち悪さや不思議さ、不気味さや不安感だとかを表現したみたいなーなんて最近考えてたり。

ほら、どうせおれなんて下手くそなんだし、だったら計算し尽くされた下手さを出してくのもありかな、と。


ちなみに僕がギタボやってる『The half moon railway』の方はメインコンポーザーのケンイチ氏(松山ケンイチではない。つーか似てない)が頑張ってくれてるんでなんとかなりそうです。

最悪、おれも何曲か捻り出す準備はあるしね。



そういえばサークルのTシャツ作るみたいな話前にしたかと思いますが、とてもそんなのやってる場合じゃなくなっちゃいました(´・ω・`)

もちろんバンドで立て込んでるのもあるし、納期的にもキツいし、なにより金銭面の問題もね…。あと注文の問題も。

例えばTシャツの注文をサークルメンバーからとるとして、それはサークルの全体メーリスで発信できればありがたいんですけど、

正直、サークル全体が忙しい時期にそんな個人的なメール、しかも幹部じゃないオワコン野郎のメール回させるのなんて迷惑に他ならないわけで。

あと一番は金銭面。例えばおれが金持ちだったら先に自分で立て替えといて完成したTシャツと交換で代金もらうって方式でいいんですけど、

いかんせん貧乏なんでそれが出来ない…。

だから金を事前に集めるって方法しかないんですが、それもこの時期にわざわざ金集めるのはおれも大変だしみんなも大変。それに、『ごめん今は払えない!』ってやつも必ずいるだろうし。

サークル費で立て替え?おれの代で大赤字出したんで無理っすorz


まあ注文とるのは早めにやっとけばなんとかなったと思うんですが、どうせ金は直前に集めることになるんでやっぱ時期的にあれでしたね。

なんで、学祭も終わって新しい幹部達の仕事が一段落し、サークル全体が落ち着いたらまた計画再開しようかな。




まあ、金が欲しいですwww

ノシ



前の記事へ 次の記事へ