スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I love ファミマ



ども!

さてさて、昨日はですね、バンド練習からそのままメンバー宅に乗り込んで騒いでたので日記は書けませんでしたよ。

まあ、しゃーない。

昨日のは学祭のバンドで、ハイスタとかミッシェルとかやります。どっちも伝説のバンドだし、気合い入るよね!



で、メンバー宅に乗り込んで、





みんなでひたすらファミマの入店音を魔改造してました。





しかもMTRに録音するっていうねwww

どうやら、学祭の入場SEになるらしいですw



で、それから帰宅せずに1限の授業へ直行。

なんか一周回って眠くないっていう(^_^;)

ってか、恐怖の再々履修の授業なんで気合いで出ましたw

ギターケースに教科書と筆記用具を忍ばせてるっていう準備のよさw

ちなみに、記録的に早い時間に学校到着しました。


それから一時帰宅。

1限と4限だけっていうクソ面倒臭い時間割なんで、楽器置いたり風呂入ったりするために帰りました。

眠気に耐えながら学校で4限まで待つのはキツいしね(^_^;)


そんな感じで帰宅して風呂入ったり色々してる内に家を出る時間が近づきまして。

さすがにキツくなったんでちょっと仮眠したんですわ。

で、時間になって起きたら、

意識はハッキリしてるのに体が寝惚けててうまく動けませんでしたwww

まあ、4限は星になったよねwww


そんな感じで18時ぐらいまで寝て、起きてバンドの曲をMTRに録音したりして今に至ります。

ってかファミマ入店音なんか作ってる場合じゃなかったよな…。ちょうどオリジナルの方のメンバーもいたしw




そんな感じでしたwww

そういや今日はホビーショーだったんだよなぁ。マルイの新製品微妙だったなー。

ノシ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ