スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コラボレーション




カダフィ大佐が死んだらしいっすね。

世界は今日も平和です。




さて、昨日はサークルのみんなで飲み会からの友人宅でグダグダでした。

で、渋谷から田園都市線に乗ったんですが、

『TS-9(アイバニーズ製オーバードライブペダル。ブースターとして有名)ってどうだろう?』みたいな話をしながら車内に入った直後…。







謎のおっさんとコラボレーション開始。






先に車内にのってた中年男性か話しかけてきましたwww

どうやらその方はソニーミュージックの人らしくて、僕らのTS-9トークに反応したらしいです。

彼曰く、『TS-10』がいいようで。

TS-10とは、TS-9やTS-808といったアイバニーズのチューブスクリーマーシリーズの一つでして、もう生産されておらずヴィンテージ的価値すらついている名器です。

他にもブースターで使うならなにかいいのは無いか聞いたところ、『カタナ』『ケンタウルス』『TS-10』の3機種がオススメのようで。

ケンタウルスやチューブスクリーマーは名器として名高いですが、そこに割と新鋭のキーリー製カタナブースターが入っていたのが興味深かったですね。

ソニーミュージックさんはすぐに下車してしまったのですが、非常に勉強になった一瞬でした。

酒の勢いもたまには役に立ちますねwww

取り敢えずアドバイスを参考にしつつ、チューブスクリーマーシリーズやチューブスクリーマーコピー、そしてカタナなども試奏してみようかと。

ケンタはクソ高いしバンプのファンだと思われるから却下www



まあ、あれだよね。







音楽は金がかかる。







ちなみに、今日は朝6時ぐらいに帰ってきて学校サボって寝てバイトいきましたw

うん、バンドマンのクソな部分を濃縮還元したような生活になりつつあるね(^q^)


ノシ


前の記事へ 次の記事へ