スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

武蔵家で僕と握手!




どうも。

イランがイギリスに報復するとか言ってますね。

世界的に経済がガタガタな今こそ、まさに戦争をするべき時なわけで。

世界の終わりさ〜♪第三次世界大戦さ♪

しかも、イランの核施設で爆発があった疑惑があるとか。

そんなことするやつはイスラエルしかいねぇよwww

ナチスの最大の罪はユダヤ人を滅亡させなかったことやね、本当に。

さてさて、我々日本人は優雅にテレビ越しで観戦と洒落混みましょうか。

まあ、いざ日本も巻き込まれたらそれはそれで就活どころじゃなくなっておれには好都合だけどもw





さて、今日は親から『飯ないから適当に食ってこい』とのありがたいお言葉を頂いたんで、

バイト帰りに日吉の武蔵家に行ってきましたよ!!

まさか、武蔵家で様々なドラマが生まれるなど、この時のおれは知るよしもなかった…。



さて、武蔵家です。最近、サークル内での評価が高まりつつある武蔵家です。

なんか色々と面白かったですwww

なんと、






弟が食ってました。






さすが武蔵家ジャンキー、おれと同じこと考えてやがった…!

ヤツはすごい勢いでライスおかわりしてました。

大ライス3杯ぐらい食ってました。



そして一足先に弟帰宅。

すると、なぜかそれを合図にするかのように次々と食べ終わる回りの客たち。

しかも、おれの後に並んでたのが慶応のサークルと思われる団体さんだったので、人数分席が空くのを待ってるっぽい。

そしておれの座ってる位置は、座席のほぼ真ん中。





まさかの貸切状態。





店員さん『おっ、貸切っすねw』

そうです、おれ以外が一斉に席を立った上に、後から客が入ってこないのでまさかの貸切状態になりましたwww

武蔵家を貸切りにした人間はそうそういないんじゃなかろうか…。



とまあ、そんな感じでドラマが生まれましたw

みんなも、武蔵家で僕と握手!


ラーメン旨かったし、面白かったしでテンション上がっちゃって歌いながら意気揚々と帰宅しましたとさw






武蔵家の帰りに曲を思い付きました。サビ、Aメロ、Bメロとほぼ完成なレベルで思い付きました。

…。

無論忘れました。

ノシ


前の記事へ 次の記事へ