スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライブ見てきた




なんか、左の鎖骨付近の痛みがパワーアップしつつあります。

どうも。






さて、今日は学校もバイトも休みの完全オフだったのでフリーダムに一日を過ごしました〜!!



渋谷から原宿に向けて服とか見ながら歩いて、

さらに新宿まで歩いてエアガンショップ行ったりしてブラブラして、

それから新大久保のライブハウスで『Ghost in the poor』さんのライブ見てしましたよー。


で、びっくりしたのがライブハウス。

今日行ったライブハウスが『新宿HEAD POWER』ってところだったんですが、

実は高校時代に1度ライブしたことある箱だったんですねー。

当時は『新宿HEAD POWER EAST』って名前で、今日実際にライブハウス着くまでは系列店か何かだと思ってたんですが、

はい、全く同じライブハウスでしたwww

まあチケットの地図見た時点でそんな予感はしてたんだけどね。

どうやら『EAST』がとれて『新宿HEAD POWER』さんになったみたいですね(^_^;)

調べてみたところ、元々『新宿HEAD POWER』さんは今とは別の場所にあったんですが、

理由はわかんないものの色々あって『EAST』と統合になり、今の位置で『新宿HEAD POWER』を名乗るようになったみたいですね。

ちなみに、僕がやったときはギタボでX JAPANとかやりました。ソロミスりました。



さて肝心のライブはと言うと、レベル高かったですね。

とても結成後2回目のライブとは思えません。

ほとんどの楽曲が前回のライブで聴いたやつだったんですが、完成度は確実にあがってました。

そして相変わらずキーボードの後輩が上手すぎてキチガイwww

つーかみんな上手かった!

ベースもfreedom買いやがったしwww(本職はギター)


ぶっちゃけ今日みたバンドで一番よかった!

ってか以外とコピーが多かった。

そしてやたら音でかいギタリストが多かったwww



さて、いい刺激になりました。

僕も曲作りとか頑張ります。

就活も頑張んなきゃいけないけど出来れば音楽頑張りたいです。





なんだろう、マジで鎖骨付近が痛い…。

ノシ
前の記事へ 次の記事へ