スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

横浜にいってきた




鎖骨の痛みは、肩および首の痛みへランクアップいたしました。

拍手!



つーか、久々のバイト二連休だよ!やったね!

まあ明日からまた5連勤とかなんだけどな!

あー、サラリーマンって休みの度にこんな気分になってるのかな…。




どうも。

つーわけでタイトルの通り、今日は学校終わってから横浜いきました!

はい、地元の友達が横浜で服見たいって言うんで、それに着いてった感じです。





さて、待ち合わせの時間は6時30分だったんですが、おれが横浜ついたのは5時ごろ。

なんでこんな早く行ったかというと、個人的に見たいお店がいくつかあったからですd(`・ω・´)



まず向かったのは、つい最近横浜にオープンしたミリタリー&エアガンショップ『ECHIGOYA 横浜店』さん。

東急ハンズの通りを直進して、大通りに出たら信号渡って左に向かうとあります。ビルの2階。

ちょっと分かりにくいんで歩道に看板とか出せるといいかも。


他のエチゴヤ系列店に比べて、店内は明るいし綺麗に整頓されていてとても居心地が良かったですね。

横浜近辺はあまりミリタリー系のショップがないんで、横浜のゲーマーさんたちにはありがたいんじゃないでしょうか?

まあ、何も買いませんでしたが好印象なショップでした。



さて次に向かったのは『イシバシ楽器横浜店』さん。激歪みエフェクター『Rocktron Silver dragon』を買った思い出の楽器屋さんですw

ここは店の規模もそれなりだしなにより中古の品揃えがいいんで横浜に立ち寄ったら必ず行きます(^^)


『お、カート・コバーンモデルや!って売約済みかー。しかもレフティだし…』とか思いながら店内を物色していると、エフェクターコーナーであるものを発見!

そう!アイバニーズが誇る『隠れた名機』的ヴィンテージエフェクター『TS-10』が!

『TS-10』とはアイバニーズがかつて生産していたオーバードライブでして、かつて電車内でコラボしたソニーミュージックの社員さんにオススメされたものですw

ただ、時間の都合上試せなかったのが心残り(´・ω・`)

ほかにもカタナブースターとかSD-1のキーリーModとかあって、かなりアツい品揃え!

これは、カート・コバーンモデルやBOSSのフィードバッカーが再入荷したぐらいに再来するしかないですね!!

ちなみに、高校生がX JAPANとかhideとか弾いてて、しかも紅弾けてなくて、なんか微笑ましい気分になりましたw





そんな感じでオレの個人的横浜探訪は終了。

その後は、友人と合流してルミネの中とか巡ってきました!

なんつーか、どこいっても似たようなのしかないんだよなぁ(^_^;)

つーか高ぇ((((;゜Д゜)))

ただしSHIPSのカーゴは別格。

値段も別格。

ふぁっく。


そんなわけで、金入ったらカーゴパンツとかジャケットとかブーツとかとにかく色々欲しいです。

まあそんな買えんがwww






ただね…、







横浜家系総本山『吉村家』に行けなかったのが心残りすぎて死にそう。






こんな体たらくで家系フリークを気取っていいのだろうか…!



つーわけで、エフェクター試奏および吉村家のために横浜再来が決定しましたw

近いうちに暇作って行きます!

ノシ

前の記事へ 次の記事へ