スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中毒症状



ども。

実は一時期Deanのhard tail proってギターが欲しかったんですが、

あれってもう生産される予定はないんですかね?

Deanの中でも唯一日本(確かフジゲン)で生産されてたモデルで、その中でもDean USAのピックアップが乗ってゴールドハードウエアにキルトトップのシリーズがめっちゃ欲しかったんですわ。

新品で18万くらいするギターで、当時は全く手が届かなかったんですがね(^_^;)

そんなこんなで買えないでいるうちに、市場からほぼ完全に姿を消してしまいました…。

いつか意地でも見つけ出して買いたいな。





さて、今日は6連勤の4日目でした。

もうね、8時間労働(休憩込みで9時間拘束)とか一瞬に感じる境地までたどり着いてるよねwww

なんつーか、体感時間を操る術を身に付けつつありますw

もはや『鋼の連勤術師』www

…。

……。

もはや意味わかんない上につまんないよね。ごめん(´・ω・`)


はい、頑張って稼ぎます。

稼いだらブーツとコート買おう。そうしよう。







さて、本日も親から『晩飯ないよメール』が来たんでバイト終わりに武蔵家いってきました!

もうね、武蔵家食べたくて禁断症状出る寸前だったよね。

最近になってやっと、毎日ラーメン食ってる人の気持ちがわかってきました。

アレだね、オレも立派な『家系中毒者』やねw

ただし高津の『濱一家(だっけ?)』には二度と行かない。食いながら寝るくらい不味かった。


ちなみに、今日は弟には遭遇しませんでしたw

武蔵家ジャンキーのあいつも武蔵家行かない日があることにびっくりです。





大ライス2杯は少食のオレには厳しかった…。苦しい…。

ノシ…。

前の記事へ 次の記事へ