スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妖怪シェアハウス再放送

話題:ひとりごと
なんとなく見たドラマの妖怪シェアハウス再放送が面白かった。なんでもっと早くこれ見なかったんだろ…。
コメディタッチで面白いな。妖怪も個性的だし。妖怪役の人ハマりすぎ。

…と思ったら、新番組で「帰ってきた妖怪シェアハウス」やるのかよ!?
土曜23時枠か。過去に言霊荘やイケメンだらけの高校やってた枠だな。帰ってきた妖怪シェアハウス、見るの確定したようなもんじゃんか。

妖怪シェアハウスの脚本家、誰なんだろ…気になってきた。



小芝風花主演のドラマって、癖が強いのが多いイメージしかない…。
たぶんトクガガ(トクサツガガガ)のせいだと思いますが。

ドラマ滅多に見ないのに、たまに再放送でアタリがあると見る…。
妖怪シェアハウス再放送はまだ前半みたいだから間に合うな。4話くらいでしたし。

遅れてきた反抗期か?

話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。鬱な月曜日がやってきた…。やる気?なにそれ状態です。
やる気なんてないよ。



愚痴、入りますね。ストレス来てんのかな…。


なんで今日に限っておかんが休みなんだ。掃除しろ掃除しろうるさい。
反抗期がなかっただけに、遅れてきた反抗期が来そうです…。ホントに。

マジでこいつらに反抗してぇ。内心、うるせーババアとかクソ親父とか思ってる。
親父に反抗すると倍返しされるので我慢しているが、余計にストレスが溜まる…。発言権すら与えない親(親父)ってどうなのよ!?毒親やんけ。

ここは家庭内独裁国家か!?


しかも言論統制あるっておかしい。ご都合主義にも程がある。
妹もここ(実家)は独裁国家みたいで、言論統制あるのはおかしいと言ってた。


この家、おかしい。



昨夜は昨日見た呪術廻戦のせいなのかはわからんが、中途半端に気持ち悪い夢を見た。内容は忘れましたが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ